カルビ定食@吉里予屋

当初は松屋のカレーが無性に食いたくなったのでそうする予定でしたが、雨が降っていたので、雨にぬれにくい場所にあるという理由で吉野屋に変更。
新メニューにカルビ定食があったので食べましたが、普通。牛丼と牛すき鍋以外は微妙だなぁ…。
という内容の日記を一昨日書きためていましたが、アップし忘れました。
そこで次の日は松屋でカレー大盛サラダセットを食べて満足ぷくぷくはっち☆でも大盛は意外と腹にたまるから次から普通盛りにするぜ…。
という内容の日記を昨日書きためていましたが、アップし忘れました。
今日は松屋のハンバーグにしました。
つまり、最近肉ばかり食べているので、はっちは肉食系男子って事ですよ!とはっち兄貴が男らしさをアピールしてみる。
はっち兄貴になったからにはおにーたん☆と呼ばせないぜ!
…いや、呼んでほしいです。はっちおにーたん☆