近況(変わりなし)

更新が滞ると、はっち死亡説が流れかねないので一応更新。チョーさん同様、生きてるよ!
最近は帰って寝るだけ、土日は出かけるか家事するか寝るかなので、ブログに時間・割いて・ナイツなわけですよ。
で、家で飯食ってる間、目と耳がフリーなわけで、じゃあその間アニメでも見るかと思い手を出してみたら、ハルヒエンドレスエイトで、うみねこが今週いきなり訳が分からない展開になり、お兄ちゃんついていけないよ!
DSとドラクエはクリアまで時間がかかりそうなので買ってないよ!
ロッテ負けてるよ!
およめたんほしいよ!
そんな叫びはここで書かなくても部屋の植物に語りかければ済む話ですが、暑くて寝苦しい夜が続いており、我が家の植物君も疲れていると思うので、ここに書かせていただきました。
さて、明日一日仕事に耐えて、明後日は今年最大の挑戦が待っています。愛の告白ではありません(残念)。天気が心配。