近シ兄

忙しいため更新を怠ってました。休む時間なんてないんだぜ…。
先々週金土は草津温泉へ行ってきました。男2人で。
思ったよりよかったです。熱いけど湯質は抜群で、肌がつるつるになります。街自体もこじんまりしていて、徒歩で色々巡れます。
地蔵の湯→旅館の湯→湯畑の足湯→就寝→湯もみショー→西の河原露天風呂 というルートでした。
ただ、草津GX100を落としてしまい、壊してしまいました…。電源入れても画面が黒いまま。旅行代よりもカメラ修理代の方が高いかも。
次の日曜は出勤で、金曜まで仕事6連戦。
土曜は野球の試合…のはずが、試合開始時に雨が降ってしまい、結局2時間練習して終わり。月島でもんじゃを食べて解散。あ、デザートもんじゃじゃないんだからね!
前回は体調を崩し会社を休む羽目になりましたが、今回は今のところ、腰負傷。
日曜は家事と、妹結婚式用のビデオ作り。本番まで時間がないので、去年別に作ったやつと構成一緒にしようかと。
家に持ち帰ってやる分の仕事、進まず。今週末帰省した時家でやるべきかなぁ。
こんな感じで、10月第1週まで休日も行事と作業でみっしりです。
やはり、ラブプラスを買って心を癒すしかないですかね。しかし うりきれて かえない!