色々

セリーグは別にどっちでもよかったんですが、パリーグ楽天に勝ってほしかったなぁ(;´д⊂)
でもまあ、楽天がここまで強くなったのは、東北出身としては嬉しいです。
仕事量が今過去最大で、4案件くらいは土日のうちに処理したいのですが、一日くらいは仕事以外をしたかったので、歯医者、美容院、買い物(ほぼ日手帳)、洗濯をこなしました。
最近見ているアニメですが、ハルヒうみねこは途中で見るの挫折…_| ̄|○
でもドラゴンボール改だけは見逃さないように頑張ってます。原作の内容を既に忘れたので、純粋にストーリーを楽しんでいます。
先週はギニュー特戦隊が登場しましたが、「とっくせんたい!とっくせんたい!」というBGMがツボでしたw

↑登場シーンがドラゴンボールZ、改の順に出ます。