検証・腹痛

昨日からは普通に出社できました。
振り返れば、突然の腹痛は初めてじゃないんですよね。過去のブログを見たら、少なくとも3回襲われてます。
[1] 2008.10.24 仕事中、昼突然腹痛に襲われ、うまく歩けなくなる。病院へ行き、翌日には治る。今回とそっくりのパターン。
[2] 2008.2.8 電車乗車中、突然腹痛に襲われる。発熱を伴う。38.7度。雷のようにお腹がゴロゴロ鳴る。
[3] 2007.1.27 タンス移動中、急にお腹に激痛が。立てなくなる。トイレに行ったら回復。
んで、[2]の後、ヨーグルトを食べる量を一日1個から2個に増やしたのですが、効果なしだなぁ…。[2]以外すぐ治ったし、なんだろう??
胃腸は思いがたまりやすい場所でもあり、ストレスから来るのかもしれませんが、昔ほど病んでないし…。かといって、病んでいないわけじゃないし…。ぐへへ☆
これが年一のペースであるって気味悪いなぁ。また来年のこの時期に起こるんじゃないの?
んで、また「独り身はつらい」って書くんでしょうね!
'`,、 ( ´∀`) '`,、


あと、独り身で本当に体が動けなくなったら、トイレに行けなくなったら、食事を買いに行けなくなったら、どうなんだろう?
全部垂れ流しで絶食、そのまま野垂れ死にですかね。年老いてからリアルにそうなりそうで恐い。
まとめると、結婚資金と、老人ホームに入る資金を用意しろって事ですね!