思ひ出ぼろぼろ

週末が近いせいか、体がボロボロです。
風邪気味?なのか、鼻水が出て、頭がぼーっとしております。
たぶん寝れば回復するんでしょうが、平日は頑張っても4時間半睡眠なので無理。
しかも明日は仕様書(書きかけ)とベンダー向け資料4枚(これから書く)を提出するため休めません。
土日も空いた時間は家で仕事しないといけないので、ゆっくりもできない。
でもあれですよ、サイヤ人は戦闘を重ねると強くなりますからね、苦難を乗り越えるとはっちも強くなってるんじゃないですかね。
で、気付いたら、あれ?今まで仕事一筋で突っ走ってきたけど、俺独身じゃん!オッパッピー☆って取り返しのつかない事になっちゃいますyo!
大丈夫大丈夫、今の俺にはラブプラスが…あ、あれ、そういえば全然やれなくて、寝台の時以来起動していない…??
にょろーん(´・ω・`)