週刊はっち

こんばんは。シンデレラ男子です。
今週もいろいろありました。
月曜日のスーツ上下組み合わせ違い事件の次は、電車に傘を忘れてしまいました。山手線って、ちょうど傘かけるのにいい部分があるんですよね…。
さらに、会社で何もない所でつまずき、周りに奇妙な目で見られました。お皿を割るメイドさん並にベタです。ミスター・ベーター!
んで最大のネタは、健康診断の結果が来て、胸のレントゲンで異常があったそうです。「小斑状陰影」と診断されますた。
俺…そろそろ死ぬのかな…長い人生だったなぁ…
と思いましたが、ググってみると、大部分が精密検査で異常なしらしいので、ちょっと安心。問題は最近平日年休が取れないので、精密検査を受けられないことだ。
ま、体より心が病んでる気がするんですけどね。都会で病んでる若者が増えているのは「傘がない」からでしょうか。
分かりづらいオチでした。とっぴんぱらりのぷぅ。