帰省糸冬了

一週間の実家生活が終了しました。
初夢は見られませんでした。熟睡すやすやはっち☆
休みは3日までですが、「はちね駅伝」(※独身男性がまだ見ぬ嫁に恋文を届けようと山を登るイベント)出走のため、東京に帰らせていただきます。
今回の帰省は終始ぐったりしていました。気が緩んだんでつかね。
そして今回新たにウイルス駆除の予定が入りましたね。まさか除雪、精米以外が来るとは思いませんでしたよ。
東京にいると、特に平日は、時間単位、分単位でやる事を計画しこなさないと生活できないのですが、時間を気にせず過ごせたのは贅沢でした。おかけでブログも進んだし、な。
あと、アパートにいるとニコニコ動画見すぎなのがよく分かりました…。あまり見なくても十分生活できたからw
さて、雪国脱出しまつか。