今日のまとめ

●できた
VAIOWindowsXPインストール
WindowsXPWindows7デュアルブート
・LANドライバーインストール
●残課題
・その他ドライバーのインストール
・モニター明るさ調整方法
ドライバーは探せば何とかなるかもしれないけど、明るさは何とかしたい。今はリミッター解除状態で、はっちのおでこのようにテッカテカに眩しく輝いていて、実用に耐えられません。
ま、Windows7をメイン使えばこんな事する必要ないんですが…重いんだもん。このVAIO、初めから30GB食っていて、起動するとそいつらが立ち上がるまで時間かかるんだぜ…要らないソフト入りすぎ(つд`)せっかくのスペックを無駄に食いつぶしてるよなぁ。
おかげで家事とパソコンで一日が終わってしまいました。本来今日は家で仕事をするために空けたはずなんでつが…やばい(´・ω・`)
助けて、まいんちゃん!