駅伝と僕☆

仕方ないという許容の心、それが大切だね。
というわけで、会社から駅伝(参加必須)の参加を命じられました。理由は若いから、以上。大会は再来月。命令ですがもちろん休日扱いです。
しかし、はっちの体力スペックを侮ってはいけません。通勤で息切れ、2時間野球の練習した翌日は体を壊し会社に行けない、休日は体力を回復させるためあまり動けず、長時間立つと立ちくらみ…死亡フラグwwオワタ\(^o^)/
しかし、2.5キロ、運が悪ければ5キロを完走しなければなりません。ぶっつけ本番は厳しいでしょう。貴重な時間を捻出して練習しなければなりません。
そこで仕事帰りに500メートル走ったら体に異変が…翌日も疲れが取れませんでした。仕事帰りはむりぽ。走り→歩き→走りで完走するしか。
でも、これも婚活の一環ですよね!嫁と子供に耐えられる体力作りだと考えれば、きっと有意義のはず…!そもそも、20代の体力とは思えんwwこのまま魔法使いに突入しても弱すぐるww
大丈夫、攻略法はありますよ。体が地面から浮いてる時、なるべく前に進めれば、そのぶん走る距離短くなるwwその名もマリオの法則wwマリオ天才ww
みんな、俺と一緒にいい流そうぜ!