ブルボンと僕☆

最近Twitterがメインでブログの更新が止まりつつある…!
人間、楽な方に流れてしまうから、仕方ないね。
今日も雨を理由に家から一歩も出なかったぜ!!'`,、 ( ´∀`) '`,、
というわけで、一言二言のネタはTwitter、画像ネタはこっちに投下しますm(_ _)m
さて、ブルボンの菓子がプチブーム。特にルマンドをいかにこぼさずに食べるかがポイント。ロリータって、俺にぴったりの名前じゃないか…!まいんちゃん、かわいいよね!でも、大人の女性も、いいんだからね!今日はチョコリエール食べながらマリーンズにエール送ったぜ…ってロッテ菓子じゃないじゃん!
こんなぐだぐだなボケ、お菓子な話ですよね!!
オチが決まった所で、チョコっと早めに寝ます。