いじってあそぼ

はぁ〜いみんな、ねたのおねえさんだよ〜ヾ(^▽^)ノ
今日の「いじってあそぼ」はクリスマス特集、はっちお兄ちゃんをいじっちゃうぞー( ´艸`)
今年もはっちお兄ちゃん、一人でクリスマスみたいだねぇ(゜o゜;)
一瞬だけ、一人じゃないかもしれない期待もあったのに、夏に粗大ゴミとして、捨てられちゃったもんねポイッ(-_- )ノ⌒これはこれで、他の人からすれば、期待通りだもんね〜( ´艸`)
その後もこんな粗大ゴミ、誰も拾わなかったけど、ゴミはゴミなりに、がんばったみたいだよ(〃▽〃)
勇気を出して、片思いの人にクリスマスプレゼントをあげたのに、渡したその場で、薬指に指輪があった事に気付いたみたいね〜( ̄□ ̄;)!!もっと早く気づけよ、このばかちんこ☆
だからはっちお兄ちゃん、今まさに、やさぐれサンタ状態なんだって((((゜д゜;))))
でも大丈夫、はっちお兄ちゃんには、ブログの前の君がいるから(≧∀≦)明日一生懸命、更新してくれるはずだよ(≧ω≦)b
みんな、はっちお兄ちゃんにプレッシャー応援よろしくね(*⌒▽⌒*)


やるしかない!