後書き

まあ達成したからといって、ゴールに好きなおにゃのこが待っているわけじゃないので、何でクリスマスにこんな事してるんだろう…と思いながら走ったわけですが、きつかったです。
最初は5時間もあればいけるだろ、と思いましたが、9時間かかりました。理由は以下の通り。
●人が多すぎて通れない。特に渋谷駅周辺、新宿〜新大久保、池袋駅周辺、上野〜御徒町(アメ横)、秋葉原駅周辺
●地図を見ても道に迷う。品川〜大崎、渋谷〜原宿、池袋〜大塚は特に。
●歩道橋はあるのに、自転車用の横断歩道がなかったりする。
●トイレがない。コンビニは多いが、ビル内ばかりでトイレが併設されていない。
鶯谷を通過したw
カップルばっかりで精神的苦痛
でも、恋愛より簡単だから、伝説を作りたい人はやってみるといいよ!俺はもうやりたくないww
あと、大崎と目白がきれいな街だとわかりました。特に目白、需要あんの?と思ってました。目白の皆さんごめんなちゃい。
コメント返信はこの記事内でします。
山手線一周とは - はてなキーワード
自分の記録を追記しました。


一方大阪では…
性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う(ハム速)
謎の感動www皆が一つになったwww