2010年終了のお知らせ


なんか終わっちゃうらしいですよ、2010年。秋田に帰れないので、年末という感じがしません。
今年をまとめるとこうなります。
●仕事→あふれてる。今日も家で仕事。終わらない!!
●恋愛→気になる人には全員振られたから悔いはない!!
●趣味→旅行や写真撮りは暇がなくてできていない!!
なんかマイナス面ばかりですが、いい方向に考えるとこうなります。
○仕事→乗り越えれば力になるはず!
○恋愛→吹っ切れて明るくなった!全く出会いがないわけじゃないから、いつかきっと大丈夫。
○趣味→無駄な旅行が減って節約できた!
あと、ブログよりもTwitter中心になっちゃいましたが、これも時代の流れということで。人間、楽な方に流れるもんですよw
さて、来年やりたい事はこんなんです。
(1) 奨学金を全部返す!
(2) 両思いの彼女を作る!
(3) 将来嫁来る時に備え、UR賃貸住宅を巡りたい!
(4) 大相撲を観戦したい!
特に(1)が終われば借金が消えますので、いつでも人生ドロップアウ…(.。)\☆バキッ!



来年も…はっちクオリティ!!