年末年女台イ木暇糸冬了

初めて東京で一人で年越ししましたが、地方出身の自分にとって、東京でやってみたい事といえば、こんなのが挙げられます。
(1)アメ横
(2)箱根駅伝応援
(3)原宿駅の3番ホームに降りる
ん?三番目は鉄ヲタだけだろって?まああれだ、人生一度はカラーボール投げてみたいのと同じようなもんだ。
結局、三番目だけ実現しました。(1)と(2)は混んでるからなぁ。年末年始とはいえ、あんまり自由な時間ないしね…。
今日は唯一時間があったので、運転免許更新と、家から一時間以内で行ける温泉(志楽の湯)に行って温泉分を補給してきました。少しぬるめで、ぬるぬるした、ちゃんとした温泉でした。休憩室狭いのが残念ですが、川崎の市街地でこんだけちゃんとしてれば合格点っしょ。
パソコンのセットアップが全くできなかったのが心残り。買って半年経つのに、環境移行できてないんだぜ…\(^o^)/