とあるはっちの変態紳士

暖かくなり、黒タイツ萌えの季節から生足萌えの季節に移ろうとしています。独り身の目の保養という意味で、とても重要な事です。
秋田にいた時は街行く人とすれ違わず、目の保養ができなかったため、「半径1m以内に近付いたおにゃのこはみんな俺の嫁!」くらいの気持ちでいましたが、こっちに住むと電車社会ですから、みんな俺の嫁になってしまいます。現実と逆ですね。
この前は高校の入学式会場を通りましたけど、若さで眩しかったです。就活スーツ中の女子大生も眩しいですよね。若いって…輝いてるね!こうやって男は騙されていくんでしょうね。
春は変質者が増えると言われてますが、俺みたいなのが増えるって事だと思います。