りかばーる

おかげさまで先週逝ったパソコンは再リカバリーをおえ、ほぼ旧パソコン並の事ができるようになりました。
今回も一つトラブルがあり、B's Recorderを入れたらWindows7で使えないどころか、BD(Blu-rayディスク)のドライバーも消しやがりました。
んでドライバーを入手しようとVAIOのホームページを見たら、ホームページでは提供していないのでVAIOCareを実行してね!って書いていたけど、BDのドライバーなんかNEEEE!!色々試した結果、Microsoftの標準的なドライバーが入りました。一応DVDが読めるからこれでいいのかな。
ライティングソフトをまた探さないといけませんね。Windows7対応でISOイメージが焼けて、焼いた項目を別ファイルに保存できるものを。neroの最新版買えば間違いないんだろうけど…。