脳と向き合う

休日家でやる仕事がいっこうにはかどらないので、生産性を上げるには、単に時間をかければよい訳ではないと感じてる今日この頃。
とりあえず試しに、定番である、6時間睡眠確保、規則正しい生活を守ろうかと。会社を夜9時半までに出るようにすれば、コーポはっちには11時前には着きます。風呂に入って、髪が乾くまで1時間待って、0時50分に寝るようにすれば、起床が6時50分ですので、睡眠時間6時間が確保できます。今までは2時寝だったので、5時間睡眠でした。
一週間、頭が十分冴えるかどうかがポイントですね。週末に向かうほど疲労コンパイルだったからな…。
生理不順も治って、妊娠しやすくなるかもしれませんね!あ、俺男だった。むしろ、ゴミ箱を妊娠させないようにしないといけませんね。