目垂目民

結局いつもの5時間睡眠コースに元通りです。疲れがたまってきて口数も減り、頭痛がします。やっぱり睡眠は取るべきなんだよな。
家で仕事は極力避けたい(時間を無限に使うという考え方を俺はしたくない)んだが、今週末もやばそうなので、土日は旅行をやめて家で仕事する見込み。
ところで、週末寝溜めはやっぱりよくないんでしょうかね。2時に寝て、8時間睡眠を確保しようとすると10時起きになってしまい、生活リズムが狂います。ただ、生活リズムを合わせようとすると、5時間睡眠し、足りない分は昼寝でカバーしなければなりません。暫く昼寝した事がないので、昼寝案を試してみようかねえ。おにゃのこの皆さん、添い寝してください!
ん?オチてないって?寝・オ・チ☆