ソロ活動

昨日は久々に休日らしい休日を過ごしたくなったので、一日仕事から解放される事にしました。
自分の場合ストレス発散には、適度に歩く、カラオケ、温泉の三大要素があればいいので、一日で全部やりました(一人で)。
歩くのはただ歩くよりウィンドウショッピングがいいので秋葉原オーナーズリーグのカード調査(一人で)、ブックオフ突撃(一人で)など。カラオケは90分マイク使わず地声で勝負(一人で)。
温泉は、大井町にできた、おふろの王様へ(一人で)。人工温泉だけどよかったです。ぬるめで自分に合ってました。特に高濃度炭酸泉は体にいい気がしましたね。平日はいいけど、休日混みそうだなぁ…。晩飯はリッチに大戸屋です(一人で)。新宿の大戸屋は平日帰宅する頃には閉まってるんだお。
というわけで休日らしい休日(一人で)となりましたが、どう過ごそうが翌日仕事だとサザエさん症候群になるので、ストレスから解放される事はないんでつね!