日系money

今日は、はっちお兄ちゃんとライフプランの計算をしてみようね☆
老後に必要なお金を3000万円、子供一人の教育費を2000万円として、子供二人育てた時は、必要積立額は7000万円だね!
これを、現役で働く期間の30年で割って、さらに12ヶ月で割ると、1ヶ月積みたてなきゃいけない額がわかるよね!答は19万5000円でした☆
茄子の棒を使っても、そんなお金ないよう(´;ω;`)
でも大丈夫、はっちお兄ちゃん独り身だから、生きていけるよ!(≧ω≦)b
…いや、愛がほしいです。お願いします!(誰に?)
さて、先週おふろの王様に行ってから、スーパー銭湯によくあるオプションメニューが気になるのですが、垢すりってどれだけ効果あるんでしょうかねぇ。そもそもどのタイミングで、どんな格好でやるのかも謎。寒がりで汗かきなので、汚れてる気がするんだよなぁ。ん?汚れているのは心じゃないかって?エンジェルはっちはぴゅあぴゅあはーとですよ〜