Everyday,渦中者(ネタの)

最近マネーブログになってきた。はっちお兄ちゃんのきもい文章にときめきながら、お金の勉強もできる。二兎を追う者は…じゃなくて一石二鳥!いわゆるひとつの、ワンストーン、ツーバードですよ。こんにちは、プリティ長嶋です。
さて、このままいくと老後資金が足りない事が分かったので、資産運用しないといかんなぁ、と。でもポートフォリオが本によってバラバラだから何にしたらいいか分からNEEEEE!!何々、リスクをどれだけ許容できるかによるだと…!
まああれだ、今はぽっくり逝っても大丈夫だから、ある程度は許容できるんですよ。自分の葬式代くらいは貯めてますし。ただし、楽に逝く事、パソコンのハードディスクを破壊させてほしい事が条件ですが。遺言は「ちょっと界王様ん所行ってくる。さよなライオン」。
でも、いつおよめたんが現れるか分かりませんから、そのための資金分も考慮いないといけません。具体的にいくらなの?って所はまだ計算してません。
数字の計算はできても、人生の計算はできない。うまくまとまった所で、さよなライオン!