桜高野球部「放課後ティー(バッティング)タイム」

昨晩は、見知らぬおにゃのこと二人でエレベーターに乗っている間に地震が起きて恋が芽生えたという、それなんて(ryな夢を見ました。何かの予知でしょうか。おにゃのこ部分なら歓迎、地震部分ならNO THANK YOU!
さて、オーナーズリーグ楽天純正で進める事にしました。純正の方が投資が少なくてそこそこ強いチームができるし、他の純正チームを参考にしながら進められるので。
先発一人、野手一人、もう少し能力の高い選手がほしいですね。先発は田中、岩隈、永井、ラズナーはいい感じなんですが、あと一人がピリッとしない…。野手はDHでいいので打てる選手がほしいですね。
あと、レアカードほど能力が高い訳じゃないですね。チームの作戦次第ですが、うちはスモールベースボール作戦にしているせいか、山崎・中村紀の成績がいまいちです。田中も成績だけ見ればSSよりSTARの方がよかったり。
一応カードには戦闘力…じゃなくて能力が数字で乗ってますが、あくまで参考ですね。スカウターじゃ分からない戦いだって事でつよ。婚活もきっと、顔面力じゃ分からない戦いだって事でつね!