東京(くるり)

男女6人夏物語。ただし、男は三次元、女は二次元です。工エェェ(´д`)ェェエ工
さて、今年はプロ野球全球団生観戦を達成し、大相撲も両国国技館で生観戦できましたが、Jリーグがまだなんですよね。せっかく東京にいるんだから、行ってみたいと思いつつも、行けてません。
たぶん、俺の知らない東京の魅力が、まだまだあるんじゃないかと思います。最近はカラオケか、スーパー銭湯行ければ満足ですが、別に東京でなくても、宇都宮や秋田市にいたってできる事なんですよね。
よーしパパ、東京らしい過ごし方を考えちゃうぞー!朝は通勤ラッシュに揉まれ、自然と触れ合う事もなく…あ、あれ、悪い意味になってる??
日常の延長じゃ駄目だ!やはり開拓が必要ですな。でも、わざわざ一人で行くほどでもないなー。
一緒に行ってくれる彼女を作らないとね!(結局いつものオチ)