ランナーズハーイ(イクラちゃん)

世間は夏休みかもですが、オタリーマソはっちは24時間働いてもこなせない業務量になってきますた。
今まで休日も頑張ってきて保ってきたけど、それでもできないと分かると、なんかもうどうしたらいいか…。
かといって寝ないと頭の回転が落ちるから、睡眠時間を3、4時間にはしたくないし。
まあ愚痴はここまでにして、脳が冴えるなんちゃらという本を読んで実践してみたわけですが、最初は冴えて(`・ω・´)←こんな感じでした。
が、どこかで一気にツケが回ってきて、それ以降は(´・ω・`)←こんな状態でした。
やっぱり脳を常にフル回転させるのは凡人には無理ですね。
睡眠も一緒で、寝不足でハイになってもそれは一時的で、後でツケが回って眠くなりますし。ハイ。
100メートル走の早さでマラソンはできないのと一緒です。長期的に物事を進める場合は、ペース配分が大事ですよ、という話でした。
婚活も長い目で見てあげてください。