節電の夏

♪短い夏を〜 惜しむように〜
 竿灯の〜 灯りが揺れる〜
\アッカリーン/
…さて、冒頭の歌は大曲の花火のティロ・フィナーレで流れる歌ですが、大曲の花火といえば、「これを見て俺の夏が終わる」という、夏の終わりを告げるイベントです。いよいよ今週末開催ですね。今年は録画で我慢しますが。
夜も涼しくはなってきたので、暑さのピークは過ぎたのかもです。はっちお兄ちゃんと一夏の恋をしてみたい人、今がチャンスでつよ!(はぁと)
さて、今年は電力不足の問題がありましたが、暑さのピークが過ぎたという事は、何とか計画停電しないで乗り切ったって事ですかね。
ま、企業を中心に、節電の努力があったからこそだと思います。
ただ、電力供給力が変わらないと、来年また同じ事をしなければならないって事ですよね。仕事回らないんじゃネイガー
一方で、冷房に弱いはっちは、電車の冷房が弱くなってよかったです。同じ悩みを持つ女性もいるんじゃないの?
つまり、はっちお兄ちゃんと一緒に住めば、冷房の温度で喧嘩する事はないから、女子にアピールできますね!
\ハッチリーン/
以上、ゆるゆりと、ゆりゆらら揺れる竿灯のコラボでお送りしました。