体がついてゆかん

アニサマ以降、毎日勤務の5時間睡眠なので、寝不足の日々が続いています。5時間×2サイリウム振り回してから休みなしですよ。
んで、金土は2日連続で野球をして、日曜からまた勤務です。
野球を断る手もありますが、金曜(職場)は強制参加だし、土曜(草野球)はなかなか参加できないから行けるうちに行きたいし。
そんな体力で大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。ちょっと、調子悪いです。倒れそう。
でも軍人たるもの、倒れる時は前のめりに倒れないといけません。VTOL機で垂直発進だぜ!
さて、そんな俺も、携帯電話2台持ちになりました。
おにゃのこに渡して、ラブラブ電話定額の日々が始ま…ることはなく、おとんに渡すためです。
病院通いが続いているから連絡用に欲しいんだって。
本体0円でらくらくホンを買いました。親孝行できるうちにしておかないとね。