ブームは終わるもの

最近旅行熱が冷めてきた気がします。
なんか、移動時間がもったいないんですよね。…って、鉄にあるまじき台詞じゃないかYO!
あと、一日あたりかかる費用が高すぎる。携帯やパソコンは毎日使うから金かけてもいいけど、一日二日にお金かけてもなぁ。
しかし、旅行熱が冷めた事で、もし合コンが開かれたら、話のネタがなくて、「はっち、アウトー!」ですよ。
「最近アニメロサマーライブというライブに行って…」とヲタネタ一か八か賭けるしかありません。
あるいは野球か相撲ネタを使うしかないのでしょうか。「ロッテが弱くて…」「国技館がガラガラで…」いかんいかん、ネガティブなおじさんと思われてしまう。
まああれだ、旅行以外に手軽で安価な趣味見つければ、合コン対策になるんじゃね?
大丈夫、既にあるから。ア ニ メ 鑑 賞 が