作者取材旅行(函館)まとめ

およめたんは見つかりませんでした
胸の大きなめがねっこを二人見かけましたが、足早に去ってしまいました。眼鏡同士仲良くしようぜ。
その他、どうでもいいまとめです。
ラッキーピエロ→美味かった。函館行ったら食べるべし。店内は混んでいるので持ち帰りが基本。
・駅前で食べたいくら丼→どんぶり横丁ですぐ座れる店に行きましたが、宇都宮の魚元の方が美味かったです。残念。
北島三郎記念館→サブちゃんの生い立ちがわかる。お姉ちゃんによる解説付。ラストはサブちゃんロボが登場し、祭のライブが!満足です。函館行ったら行くべき。
五稜郭タワー→まあ、登っただけ。
・北斗夢学院桜組ライブ→若いよね。一列目には大きなお兄ちゃん軍団が陣取って合いの手を入れてました…。
函館山→一日目はロープウェイ中止のため断念。二日目行きましたが絶景でした。4人だったらタクシーで行ってもロープウェイと値段そんなに変わらない。
・湯の川プリンスホテル渚亭→料理は海産物が美味い。各部屋に風呂と足湯付。これで、おにゃのことの仲も深まりますよね。俺には関係ないけど。源泉掛け流しで、体が温まる湯でした。
ちなみに、函館空港で出発前、イカ娘の頭巾を被った金元寿子たんが「大好きでゲソ…」と手を握ってくれるイベントはありませんでした(残念)
7万円、一気にはっちの口座から吸い取られまちた。南 無 三 !