東京タワーおかんと僕

一昨日おかんが東京に来たわけですが、紅葉見に行く予定だったにも関わらず、土日仕事になりまして、夜だけ会いました。
まあ、最近の俺のいかれっぷり(イカちゃんっぷり)は知ってるので、まあ色々話したんですが、そんな俺を占い師に占ってもらったらしいよ!
33歳まで淡々とした日々が続くけど、34歳から人生明るくなるらしい。
…あと4年の我慢か。結婚年齢は男性が33歳で黄信号らしいけど、むしろその後に何かあるのかも。淡々だけに、タンタンの冒険だね!
あと、秋田に帰っても月収10万くらいの仕事しかないYO!だってさ。秋田で人生過ごしたいけど、現実はこうなんだよなぁ。東京砂漠で干からびるしかないのかね。