鉄の戦いは一ヶ月前から始まる…!

帰省切符、行きのはやぶさは確保したので、残りは帰りの切符です。
「ふるさと行きの乗車券」が、秋田青森エリア乗り放題なので、はやぶさ新青森まで行ってから帰るしかないでしょう。
7時間半かかりますが、新幹線と特急だけだから、体力的な負担は大丈夫かと。
普通に帰ったとしても繁忙期の割にそこそこ安くなるので、JR太っ腹ですね。
帰りですが、元旦から仕事なので31日に帰る予定。
余裕と思いきや、おかん曰く「31日はディズニーランド向かう人が多いから早い方がいい」って。
秋田のおにゃのこも大変ですね。俺と一緒に東京住めばいいんだよ。
ん?行く人はカップルだろうから、はっちと一緒に行く人はいないって?しょぼんぬ(´;ω;`)