クリスマス更新2011 開 幕 だ




シュトロハイム先生による開会宣言2011】

クリスマスイブなのに
こんなサイトを見ている
読者どもォオオオオオ
このシュトロハイム
正しいクリスマスの過ごし方を
教えてやるゥウウウウウウウウ!!





HATCHを召喚せよ。
聖戦クリスマスに。

クリスマス更新とは、クリスマスにはっちが独り身でいることを証明するため、更新量が増える行事です。今年も彼女はできませんでした。
そんな目的で例年やってましたが、来年三十路となるはっちは、そろそろ独りで過ごさなくていいんじゃないか、と思うんですよ。そろそろ、おにゃのこと戯れてもいいでしょ。
というわけで、今回は初めて、今年は独りじゃないぞ!!!と、胸を張って言えるような企画に挑戦したいと思います。…って、結局企画かよ!

奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

というわけで、今年は会いたい人に会いに行って、癒されてくるんだ!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!

DO・KI・DO・KI☆