激論バトル

みお「私…ハッチさんに言いたい事があります…」
(愛の告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! でも相手は女子高生だぞ?いいのか?いいのか?ええのんか??)
みお「…あの、今年の企画、いったい何なんですか?過去最大のスケールって声もあるけど、ただお金をかけて、聖地巡礼して楽しんでるだけじゃないですか??今までどれだけ自虐ネタやってきたと思うんですか!今回自虐要素全然ないですよ!今まで苦しんでクリスマス更新してきた過去のあなたに失礼だと思いませんか?だいたい、写真だって、私たちを撮ってニヤニヤしてるだけで、一人結婚式の時のような、体を張った要素がないんですよ!性の6時間の裏番組として、それで恥ずかしくないんですか??」
ピキッ