スイミングクラブ

早速、新年の目標のうち、睡眠時間が「はっち、アウトー!」を迎えました。
今週火曜からの睡眠時間が、4時間半、4時間半、3時間半と推移しています。睡眠時間がスリムクラブです。ヤァー!(それはダチョウ倶楽部)
このままだと、あんま大王に下を抜かれちゃいますね。もちろん、あんま大王は若い女性で。どきどき。
終電近いと、自分の努力では睡眠時間を増やせず、秘儀「ふろイラズ」を発動するしかありません。でも、冬場は寒く、すぐ布団に入っても全身が冷たいことから、「こうかはいまひとつのようだ」なんですよね。
また、疲れが抜けません。東京のサラリーマンはどうやって運動する体力を残しているんでしょうね。
毎日レッドブルでも飲むか?? あ、バッファローベルじゃないですよ。