人に歴史あり。

♪ありったけの夢をかき集め 探し物探しに行くのさ マンピー!
さて、ネットで動画を簡単に見られるようになったおかげか、「そういえば見てみたかったなぁ」と思う動画に出くわす事があります。
最近だと、初代ストリートファイター

当時は必殺技が文字通り必殺技で、体力削りまくりです。
ゲームバランスはともかく、思ったより基礎の部分はできていてますね。1987年発売だそうで。
それから10年ちょいでカプコンvsSNKくらいの完成形に近づくわけですから、進化って早いですね。
歴史を辿ると、今までに無い物を生み出すって凄い事ですよ。ピラミッドだって4000年前に出来て未だ建ってますし。
もっと古いと、人体は不思議だらけです。おっぱいが生み出されるって、凄い事ですよ!!!