ガラスの10代

あくまで自分の部屋の中の話ですが、今日の朝立ちは凄かったです。
そんな危険な状況で、今日の山手線内はきゃりーぱみゅぱみゅ…じゃなかった、キャリーバッグを持った私服女子高生が何人か乗ってました。
きっと今日は2次試験があったのでしょう。
初々しくて、おじさんには眩しいです☆彡
でも、大学入ったらみんな彼氏ができるんだろうな…と思うと、何だか子供を持った親の気分になってしまいます。未婚なのに。童貞なのに。
そうか、俺と女子高生は一回り歳が離れてしまったか。このまま行けば女子大生も子供に見える時が来るんだろうな。
でも歳をとる事自体は別にどうでもよくて、歳をとって体力・気力・集中力が落ちる事が俺にとって恐怖です。いやぁぁぁ(´;ω;`)
ま、既に7段階中2の体力みたいですけどね!