シキンレース

家計を見直しているんだが、趣味が多いと資産配分に困る。とりあえず、割り振ってみた。
スーパー銭湯は月1まで
一人カラオケは月1まで
プロテインマルチビタミンは月4000円まで
・旅行はお金がかかるので、泊を伴う旅行や一万以上の旅行を避ける。基本は普通電車で行ける範囲で。どうしても泊を伴いたい場合は年2回まで。
・ライブは年2〜3回まで
オーナーズリーグは3000円/弾まで
・野球観戦は年3〜4回まで
・大相撲観戦は年2〜3回まで
・ゲームは年2本まで
旅行が一番金かかりますね。先月の被災地ツアーと来月の石川聖地巡礼ツアーで、泊を伴う旅行は今年2回確定なんです。合わせて10万くらい飛ぶのか??
ライブも、5月のミルキィ、Perfume、9月の奈々様で3回使い切ってしまいます。
こんなんだから毎月赤字なんですよ。女性はお金について来るから、婚活にダメージが!!
選択と集中って言葉がありますが、俺は専門家になるつもりはなく、野球もアニメも両立させたいんです。守備範囲が広い方が考え方が偏らないのかなーと。だから色々手を広げて収集つかなくなっちゃったんでつ。
ま、女性関係とは両立させてもらえないでつけどね!