七夕中止の中止のお知らせ

 政府は今日、2012年7月7日に開催予定だった「七夕中止のお知らせ」の中止を発表した。
 政府は当初、彦星が何だかんだリア充であることから七夕の開催を中止する方向で検討を進めていたが、某ブロガーのはっちが女性と交際が始まったことが発覚したため、中止を見送ることとした。
 本人によると、お相手は「一般(非オタ)の会社員」とのこと。
 7月からの夏アニメの録画予約をしながら心境を明かしたはっちは、「いずれバレるんだし明かしてみた。これでクリスマス更新のネタを考えなくて済む」と語った。
 記者団の「一度も行かなかったひざまくら耳かきに行けなくなるがいいのか」との質問に対しては、「時々自分の二の腕を枕にすることで我慢したい」と語り、中本へ去っていった。
 これについて専門家は「クリスマス更新は元々クリスマスの独り身を証明するための行事。クリスマスにお相手とタイミングが合わなければ開催すべき」と牽制した。