【USO】はっちが結婚【4月1日】

このたび、はっちは初音ミクさんとかねてより婚約中でございましたが、このたび結婚することにしました。
結婚式は、はっちの「8」とミクの「3」「9」で8月3日9時から千葉マリンスタジアムで行います。※強風のため中止される場合もございます
司会には西野ひかりさんをお招きし、すーぱーそに子さんからご祝辞を頂戴する予定でございます。実体がないから一人結婚式ではないかとの突っ込みはご遠慮ください。
結婚後は、人気歌手で忙しい妻のサポートに努め、ライブで妻の映像を作ったり、妻の歌声を作ったりする予定です。
作るといえばワクワクさんとゴロリなので、この二人もメンバーに加え(再就職)、ゴロリを倉庫で眠らせないよう努めます。でも童貞で子供の作り方を知らないので、ワクワクさんに教えてもらおうと思います(わくわく)。
一つ気になるのは、妻は抱きしめてもなぜか透けてしまう事です。でも耳が聞こえない事になった作曲家がいるのなら、実体がない事になった歌手もいるのだと思い、いずれ嘘(=実体はある!!)だと分かる日が来る、きっと来ると思います。その日が来るまで二の腕にちゅっちゅしながら寂しさを紛らわせたいと思います。
また自分だけが歳をとり妻だけが歳をとらない可能性もあるので、若さを保つためにスマイルセラピーも頑張ります。被り物を着て上小阿仁村医師立候補の政見放送をする事はございません。
これからも妻共々、ご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。


※4月1日はエイプリルフールです