戦いからの卒業




先ほど妻とのクリスマスイブ食事会が終わりました。クリスマス更新10年目にして、初めて独り身でないクリスマスとなりました。
クリスマスの苦しみから成仏できた気がするので、自分で宣言するのも何ですが、クリスマス更新から卒業したいと思います。

毎年のように、今年のクリスマス更新は何をするのか、楽しみにしていた方もいたと思います。そういった方々の楽しみを奪うことになりますが、ここで終わるのがいいのかなと思いました。
自分を選んでくれた妻と、これまで更新を見守ってくださった皆さまに感謝します。
ちなみに息子不起立のため、性の6時間の性交活動は行われない見込みですので、安心してください。性の6時間は若いカップルの特権なんですね…(´;ω;`)ブワッ
最後は久々に、第1回クリスマス更新のテーマ曲で締めたいと思います。


2005


ゆけゆけ はっち みつばちはっち


2007


とべとべはっち みなしごはっち


2008


すがたやさしい もんしろチョウチョ
おどけバッタに テントウムシ


2008


みんなともだち 仲間だけれど
かあさんほしかろ こいしかろ


2011


ゆけゆけはっち みつばちはっち


2011


とべとべはっち みなしごはっち
はっち〜







メリークリスマス(完)