昼飯

050428_1314~01_001.jpg喜怒哀楽の支那そば。
こってり味噌好きの自分にとっては少々物足りませんでしたが、醤油好きにはたまらない味だと思う。
ドギーさんの「近いのでリピート中」の話も納得の味。

でも、やっぱり味噌食いてーなー。

「美味い」と「また行きたい」は別なのかもしれませんね。
例えば、城東の信長らーめんは美味しいというわけではないんだけど、リピーター多いし。自分も何回も行ったし。
逆に土崎のむつみ屋は自分好みの味なんだけど、わざわざ30分もかけて行きたくないし、ほとんど行ってないし。
秋大傍アクセス隣のラーメン屋もまた行ってみたいけど、夜しか開いてないのでまだ行ってないし。
味だけでなく、場所・時間のマッチングも大事なんですね。