生き生き 生きている

ベニーKとケニーGをよく混同します。
日本人と外国人なのに!こんにちは。

今日はみんなから寄せられた質問に答えちゃうよ!


Q.「ハッピー☆マテリアル」は買ったんですか?(J学科出身・Hさん)

買いませんでした。
別に買わなくてもレンタルでいいじゃん!(ぇ
売り方が某娘。と同じだったので食わず嫌いだったんだけど、曲自体は悪くないですね。


Q.「眼鏡は結局どうなったんですか?」(くぉーつさん)

n萬e堂では買いませんでした。(H川で買った)
別にどこで買おうと眼鏡の質は関係ないじゃん!(ぇ
あの笑顔に騙されちゃいけないんです!
ブロガーとはいえ、その信念を曲げるわけにはいきません!
いや、騙された方が期待通りだったでしょうが


こうして見ると、ブロガーの割には冷静というか、あまり衝動に走って物事を進めないタイプなのかもしれませんね!

















皆さん→ ( ´∀`)σ)∀`) ←自分