今日・明日は

待ちに待った秋田唯一のプロ野球の試合、ヤクルト-横浜戦が行われます。
今晩参戦します。知り合いで他に行く人は…

・東北のカリスマ・秋田ロッテマリーンズ管理人 satsさん

・去年一緒に棒人間をやってくれた seki君

ライブふすまの文を投稿してくれた TSUNAMU君


把握しているのは以上3人です。オフ会っぽいですが

satsさんが観戦ポイントをまとめてくれましたが、こまち球場付近は交通の便が悪いです。
一昨年高校野球の決勝(母校が優勝しました)を見に行った時車で行ったんですが、有り得ないくらい車が詰まってました。
工業技術センターの駐車場に止めていたのに、県道に出るまで1時間かかったような…。
県道に出る所は信号が無いのに皆右折しようとするもんだから、動かなくて当然ですが。
そんな経験があるので、球場へは自転車でのんびり行きます(^^;

この機会にスギッチのゲーフラでも作ろうかと思ったのですが、時間の都合で断念(つД`)
それでは行ってきます!