実況パワフルはっち

昨日の午後は空いていたので、この機会に昼寝して睡眠時間を回復しようと思っていたんですよ。
んで、昼飯を食べた後、そのまま寝たら太るかなと思って、久々にヴィデオゲーム(パワプロ)を始めてみたのですよ。

少しやって終わるつもりが


既に夜7時



_| ̄|○
_|\○_
_/\○_
____○_



やっぱゲーム好きなのか、自分…

実はパワプロを持っていながら、一度もサクセスモードをやっていなかったので、試しにやってみたんです。
おもしれー!
パワプロは得意ではないので、「上手くないといい選手作れないのかな…」という先入観があったのですが、実際は某TきめきMモリアルのようにイベントをこなして能力を上げていく、という感じ。

これなら下手な自分でも楽しめるし、それに話の展開もおもしろく、飽きない。
サクセスモードだけでゲーム一本分はあるとは聞くけど、まさにその通りですね。
せっかくなので、このままはっち外野手(パワフルズ)を育ててみることにします。