新しい季節はもうすぐに 思い出を塗り変えるさ

おひ!卒業しました!

何故か某学会から表彰されたり、卒業式ではたくさんの花束を貰ったり、色々な人に会ったり、良かったです。
過ごした仲間の中では離ればなれになる人もいますが、卒業してもみんな一緒ですよね!

思えば、「あずまんが大王」に出てきそうな個性の強い面々と過ごしてきた感じがするなぁ。

卒業してもみんなマニヤですよね!


さて。4月からは大学院生活が始まるわけですが、
研究の勉強、授業の勉強、アルバイトの勉強、就職対策、と勉強の日々になりそう。
どれも頑張ろうとすると手付かずになりそうなので、メリハリが付けられるようにしたいです。


もういっちょ。
小沢健二の新しいアルバムがなかなか良いです。

8曲+インスト1曲という構成ですが、シングル集というより一枚のコンセプトアルバムのような雰囲気があって、逆にこれはこれで良かったです。
マスタリングにちょっと癖がありますが…。
「ラブリー」の頃のオザケンが好きな人はチェックしてみては?