色々駄目です

LANなのに片方向通信しかできないyo! と思ったら、自分がインストールした実験ソフトが悪さをして通信を遮断してました_| ̄|○
こんにちは。

昨日は溜まっている仕事を片付けようと思っていたのですが、↓のサイトを延々読んでしまい、結局何もしませんでした…。

姉ちゃんにふくしゅうを


1:[sage] 2005/05/27(金) 14:54:49 id:MjFd6nJb0
  いつもやられっぱなしなんだが
  今回ばっかりは堪忍袋の緒が切れた。

  力関係は姉>>>>>俺ということを踏まえた上で
  こんな姉にぎゃふんと言わせる為には
  何をすればいいか教えてくれ


ここからあんな展開に発展するなんて…。
あんなお姉ちゃんいたら楽しいだろうなー(T_T)
電車男同様長いですが、萌えが欲しい殿方はぜひ。


509: ◆4xJPIPHp.6 [sage] 2005/06/20(月) 01:40:13 id:ZocQPnH10
  俺は思う
  お兄ちゃんって言葉には何かを惑わす魔力があると・・・


(*´∇`) よく分かる…