演劇のお知らせ

(*´ⅴ`*)ノ<「はっちって、iPodだとリッピングの時音質がどうこうとか言ってるけどさー、CD-Rにダビングしても音質下がるもんだしー、不毛な議論だよねー」
(;´д`)<ぎくっ!

こんにちは。


告知。
9月3日に行われるKEDA・MAP公演の音響やります。

3月のきたのかい公演を最後に引退するつもりでしたが、リーダーのケダ(秋山)さんから呼ばれる形で戻ることになりまして…。
これから昼は大学、夜は演劇という生活になりそうですが、やるからには手を抜きたくない性分なので、両立できるよう努力します。

正直、劇団名で損をしているものの、色々凝っている劇団だと思ってますので、お時間のある方はぜひ。
(チケットが欲しい方は、前日まで僕に言ってくれれば無料で差し上げます)
つか、修論のペースを落とさずにできるものなのか…。
社会人で演劇やってる人って、すげーなと思った。


というわけで、8月20日の野球観戦は仙台どころか、欽ちゃんの試合に行けるかすら怪しくなってます(汗)