夜行列車の窓に激突/秋田市在住の管理人

29日午前2時半頃、秋田市在住のはっちさん(22)が、新潟発新宿行きの夜行列車「ムーンライトえちご」に乗って寝ている間に、頭を窓にぶつける事故があった。
はっちさんは頭から血を流し、左眉毛付近に2cm弱の傷を負った。

被害はこれだけでは収まらず、新宿発新潟行きの「ムーンライトえちご」でも、31日朝午前2時半頃、同様に頭の同じ部分を窓にぶつけてしまい、ダメ押しとなる追加点、もとい追加流血を得た。

はっちさんはこの事故に対し「おちおち寝ていられねー」と話しており、「次回からは窓にタオルを敷くなど安全策をとるべき」と、再挑戦する姿勢を示している。




充実した旅行というか

充実したネタライフじゃん