普通の日記になってる

こんにちは。土日は勉強をサボって色々やってました。

土曜日はDVDドライブを買いました。
新パソ不調の原因は、旧パソから付け替えたCDドライブが壊れていたからのようで…。
新パソは結局トータルで5萬かかりましたけど、好みのパーツを使えたし、概ね満足。

てか、ベアボーンを買ってから1か月後に完成かよ!

日曜日はヤートセへ。
小学生からお婆様まで、集まった人の年齢層が幅広かったです。
やっぱりツインテールは萌えますね!!

踊りのBGMが誰が作っているのか凄ーく気になります。
基本的には、秋田音頭やドンパン節をロック風にアレンジしたものが多いんですけど、
チームごとに曲は違うし、パターンは色々あるから、誰かアレンジの専門家がいるのかも?

あと、大町祭りで演奏していた「モンスターランド」というバンドがなかなか格好良かったっす。

で、終わった後はTateさんと男二人でクレープ食って帰りました。
女々しいって? '`,、 ( ´∀`) '`,、