秋田オフのお知らせ

黄金週間期間中、当サイトのオフ会(in 秋田)を開きたいと思います。

生はっちや、掲示板のあの人に会えるチャンス!!
新宿からスペシャルゲストも呼ぶ予定です(笑)

場所は……ブーカレー(カレー食べ放題)の可能性が大ですが、
参加人数や参加する人の層次第では、無難に(?)ガストやナガハマになるかもしれません。

というわけで、5月1~5日の間のどこかでやること以外、詳しい内容は未定です。すみません。


参加したいZE!!という人は、はっちまでメールを送るか、掲示板で参加表明してくださいませ。(メールがベター)
その際、5月1~5日のうち、参加できる日を教えてください。
これをもとに、日時を決めさせていただきます。

個人的には、掲示板でしか知らないということで、おにょさん参加希望(´ー`;)


プチメモ。

ひげさん、就職おめでとうございます。
(ては゛なさす゛に たえに たえた・・・)

念力ブログlivedoor blogのランキングで8位に(笑)
文字を打てるようになる日は来るのか!?

いぬがみ君のスカパー導入レポ
先にやられてしまいました。やっぱりキッズステーション選んでいるし。

で、やっぱりミゲルさんはビッグサイトにいるし(4/29)。